2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



秋色ペイズリー柄ネイル

ミニーDolly nail

∟9月4日新商品追加いたしました!


こんばんは~♪

今日は午後から近所のお友達の家に遊びに行っていたんですが

子供2人と遊んでグッタリ疲れました~><

2歳と4歳の体力、すごいですね(x_x;)


帰ってきてゆゆは爆睡なので今のうちにブログ更新です( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前に一度ペディでピンク系のペイズリー柄に挑戦したんですが

今回はハンドで秋色のペイズリー柄にしてみました♪


10本総柄にしちゃうとさすがにウザいだろうと思い

ペイズリー柄は2本ずつの計4本です。

写真だとちょっとわかりずらいですが黒ではなくブラウンで描いてあります(・∀・)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はペイズリー柄にハートを取り入れたので

初めてハート型のスタッズも使ってみました☆

可愛い感じのデザインではないですがさりげなくハートを( ̄▽+ ̄*)


次はどんなデザインに挑戦しようかなぁ~(* ̄Oノ ̄*)


先日、ネイルスペースを写真付きで記事にして欲しいっていうリクエストを頂きまして

さっきやっと写真を撮り終わったので明日UP予定ですヾ(@°▽°@)ノ


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


ナチュラルベージュ×マイメロちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんは~!

今日は午前中に耳鼻科へ行き、午後は皮膚科へ行き、

ゆゆの通院で一日が終わってしまった感じです(´・ω・`)

なんか損した気分だなー(´□`。)まあしょうがないけど。

税金のおかげでこどもの医療費タダなのは本当ありがたいです。


さてそれでは、昨夜作ったネイルをUPしまーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


以前、ロングポイントで作ったキティちゃんのネイルが気に入ったので

ちょっとアレンジして今回はマイメロちゃんで作ってみました☆


今回はピンクではなくナチュラルベージュを使ってます( ̄▽+ ̄*)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


フラットに仕上げたのでジェルコートしてウルツヤ感を楽しむデザインにしてみました♪

今夜もまた新作作りたいけど時間ないかもなー(x_x;)


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

超シンプルな万能フレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



おはようございます♪

まだゆゆが寝てるので珍しく朝から更新でーす( ´艸`)


明日、実家の両親とゆゆと一緒にお花見する予定だったんですが

午後からちょっと雨降りそうでどうしよっかなーって感じです(´・ω・`)



さてさてそれでは今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


常連様からのご注文で作成させて頂きました♪

画像だと白フレンチのようにも見えるんですが

ちょっとクスんだ感じのクリーム色っぽい感じです(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アート無しでシンプルなデザインなので普段使いにもフォーマルにも使える

万能ネイルなのでフレンチはやっぱり人気です(・ω・)/


今回はお客様からのご希望でジェルコートもしてあります♪


ご注文いただきありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

シンプル秋ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはヾ(@^▽^@)ノ居留守してるみぢょです(笑)

通販大好きなので宅急便がよく来るんですが

それ以外は全て居留守ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


実家にいた頃は近所の人が来たり~って事があったから出てましたが

今はいきなり来るような知り合いはいないし防犯上の事を考えると

やっぱり居留守が一番かなぁと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて。それでは今日もネイルでーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ボルドー×ナチュラルベージュの秋色でシンプルなネイルです♪

アートはゴールドの丸ホロとスワロのサンドオパールを使用してます(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


とってもシンプルなのでどんなアートにも合わせやすいし

今年っぽいカラーなのもオススメポイントです(^ε^)♪



ちなみに…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらのネイルをオークションで落札頂いたお客様からの

オーダーで作成させて頂きました☆

写真の具合でちょっと違う色のようにも見えますが

同じポリッシュを使用してます( ´艸`)


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ナチュラル×シンプルな上品ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー( ´艸`)

きっと今頃、旅行太り中のみぢょです(ノ◇≦。)

普段は朝なかなか起きれないのもあって朝ごはんは食べないし

しっかり食べるのは昼ごはんだけで夜ご飯も適当なんですが

旅行中は1日3食しっかり食べるんだろうな…。

しかも夜ご飯は豪華なんだろうな…。


日頃、地道にダイエット頑張ってもすぐ戻っちゃうからなぁo(;△;)o


さてさて、今日は久しぶりにオーダーネイルのご紹介です!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


以前、モバオクでお取引させて頂いたお客様から

急遽ご連絡頂き、結婚式用に!と急ぎでご注文頂きました☆


最初のメールを頂いた時点で既に希望のデザインの写メを添付して下さってて

○○日までに欲しいというのもお伝えいただいていたので

スムーズにお話が進み、なんとか旅行前に発送できました(^ε^)♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ナチュラルカラーをベースにスワロを2粒ずつつけたシンプルなデザインです♪

こういうデザインって品があるから、パーティー系にも普段使いにもOKで

ガンガン使えるからいいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご注文頂きありがとうございました!



ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

