2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



派手色でシンプルデザインペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは~(・∀・)

今日はゆゆのお昼寝中にペディをチェンジしました( ̄▽+ ̄*)

と言ってもまだカラーのみですが…ご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前回はサーモンピンク系だったので今回は夏らしく派手色にしよう!!と思って

赤みの強い濃いピンクにしましたо(ж>▽<)y ☆


ちなみに今回のカラーはクリアジェルにピカエースの顔料を混ぜて作ってます♪


小指を思いっきり靴擦れしてしまいちょっと見苦しい状態なので

ちょっと中途半端な画像ですいません。(´д`lll)


近々Barbieのシールでアートするつもりなので完成したらまたのせます!




↑ローズピンクを使用してます♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら


春色シンプル*ジェルペディ

ミニーDolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!




こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

今日も雨ですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

洗濯できないしテンション上がらないしー…(ノДT)


でも、旦那がゆゆを連れて出かけてくれたので

夕方までのんびり1人の時間ですо(ж>▽<)y ☆

もう少し様子見て、雨が弱まったらラーメン食べに行ってきます!!


ちなみに、夕方には大学の友達がネイルしに来る予定です☆

めっちゃ久しぶりに会うから楽しみ~( ´艸`)


さてさて。それでは今日はあたしのペディをUPします!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちら右足

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちら左足


ちょっと急いでる時だったのでかなり手抜きですね><

色塗ってシール貼っただけの超シンプルなペディキュアです(^▽^;)


色は好きなんですが、あんまり気に入ってないので

時間があるときにアートだけやり直そうかと思ってます(ノ◇≦。)


カラージェルは顔料などを混ぜてオリジナルのカラーを作ることが多いんですが

こちらのカラーは珍しく既製品なのでリンク貼っておきまーす(o^-')b






ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

春先取りのペディキュア


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


こんばんは(・∀・)

今日は地元のママ友が電車に乗ってはるばる遊びに来てくれました( ´艸`)

元々小学校&中学校&予備校が一緒だった友達なので

お互い気を遣わなくて済むママ友なので

子供同士がオモチャを奪い合ったり、時には手が出たりしても、

ピリピリせずにおおらかに笑ってられるので気が楽ですヾ(@°▽°@)ノ


さてさて。それでは今夜は昨日に引き続きみきてぃのペディキュアをご紹介します!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

写真だと色がちょっとわかりずらいんですが

パステル系のイエローとグリーンをランダムに塗ったベースに

赤とピンクの押し花を付けてさりげなくホロも使ってみました!


ちょうどネイルやってる途中に旦那が帰ってきて

ゆゆのお風呂TIMEになっちゃったので

シールはみきてぃに自分で貼ってもらいました(^▽^;)


写真だと分かりずらいですがみきてぃの足の爪はめっちゃ小さくて

あたしが今までネイルした友達の中では断トツ1番チビ爪です☆

小さいとアートできる面積が小さいのでデザインも限られてしまいますが

その分、可愛い系のデザインがピッタリ合うなーと思いました!



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

キティちゃんなペディキュア

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんにちは(・∀・)

今日はまた一段と寒いですねー(ノ◇≦。)


これから郵便局へ行く予定なんですが

なかなか行くぞ!!!!という気合が入りません(x_x;)


ちなみに今夜はNEWSの小山くんのお母さんのお店としてお馴染の

龍太郎へ行く予定なんですがこの寒さ…しかも雪or雨…(ノДT)


龍太郎についてはこちら←食べログですが(笑)



頑張れば歩いて行ける距離なのでカロリー消費のためにも

歩いて行く予定なんですがお天気がどうなる事やら…。



さてさて、それでは今日は先ほどチェンジしたばかりの

myフットをご紹介いたしますヾ(@°▽°@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白ベースにキティちゃんのアートにしてみました♪

そろそろチェンジしなきゃな…と思いながらも

忙しいのを言い訳に後回しにしてたら

前回から4ヶ月もたってしまいました(´_`。)


今回はちゃんと2ヶ月くらいでチェンジしたいと思います!

次は春らしくパステル系とかいいなぁ~なんて考え中です♪


今回は初挑戦のスワロ敷き詰めを薬指にしてみたんですが

ホワイトオパールにしたのでスワロならではの素晴らしい輝き!!!ってわけでもなく

なんだかインパクトもなくいまいちな感じとなってしまいました(´□`。)

自分としてはリボンのアートが一番お気に入りです(°∀°)b



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

秋のペディキュアチェック柄

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんはー!雨降ってるし寒いですねー(ノ◇≦。)

ノートPC使ってるのでキーボードがちょっと暖かくて

小さな幸せを感じてるみぢょです(笑)


今日は久しぶりに旦那が休みだったので

お弁当作って昼から公園でも行こうって言ってのに

雨降ってて行けず…仕方なくイオンでちょっと買い物してきました…。


2週間前の水曜日に旦那が休みだった時は台風だったし…。

秋って過ごしやすいから外で遊びたいのにタイミング悪いー(´□`。)


今日はママ友ちゃんにしてあげたジェルフットをご紹介します!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらのママ友ちゃんは出産ギリギリまで介護関係のお仕事をしてたので

自分の結婚式すらネイルできず、人生初ネイルでした(´∀`)


主婦なので、家事も育児もあるしって事で手だと取れやすいので

少しでも長持ちするように足にしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ネイルよくわからないから、お任せで―!と言われたので

秋っぽい茶系で、チェック柄を入れたりブラウンホロ敷詰たり

季節感を意識して色はブラウンで統一しつつも

色んなデザインを取り入れて遊んでみました( ´艸`)


他のママ友ちゃんからも好評でよかったですо(ж>▽<)y ☆



ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

