2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



3Dキティちゃんペディ

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

なんとなぁ~く喉が痛くていまいち体調がパッとしないみぢょです(´_`。)

今週末は実家に帰るのでのんびりしてこようかなぁ(´∀`)

ちなみに、どうでもいい情報ですが、最近1人で帰ってばっかだったので

ゆゆを連れて帰るのは3週間ぶりくらいなのですヽ(゜▽、゜)ノ

週1くらいで1人で帰ってたので久しぶりな感じないけどゆゆは久しぶり♪

じじばばが楽しみにしてくれてるし、ゆゆも喜ぶだろなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて。キティちゃんばかり続いていてキャラネイル苦手な方には

ちょっと申し訳ない感じですが今日もキティちゃんネイルです♪




今日のキティちゃんは3Dにしてみました(´∀`)

ペディなのでハッキリとした濃い色をベースにしようと思い

先日のマイメロちゃんのネイルと同じベースです(^ε^)

本当はこのペディもマイメロちゃんにしようかと思ってたんですが

気が変わってキティちゃんになりました(・ω・)/




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ちょっとわかりずらいですが左右1つずつスワロでハートを作りました♪

2色交互にしないで1色のほうがわかりやすかったかも…(;´▽`A``



キャラネイルが続いてしまいましたが明日は普通のネイル?をUPしまーす★



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

キティちゃんのガーリーペディ

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんにちはー!

今日は午前中からゆゆと2人で隣駅までお出かけしてきました♪

ゆゆを遊ばせて、買い物して、ランチ食べて帰ってきたんですが

肝心のゆゆのスニーカーが買えず…(´・ω・`)


予算は5000円以内なんですが、可愛いと思うのはみんな7000円以上(>_<)

大人の靴なら数年履けるから気に入ったデザインで履き心地が良ければ

多少高くてもいいと思えるんですが、数か月で履けなくなるのに…と思って

結局買えずに帰ってきちゃいました~・°・(ノД`)・°・

旦那のお盆休み中にどっか買いに行きたいと思います!



ではでは。昨日作った新作ペディのご紹介です♪





一番人気のこちらのペディ←をキティちゃんバージョンにアレンジしてみました♪

ちなみにお花のシールはとっても似てるけどちょっと違うものを使ってます☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お花×レース×キティちゃんで可愛い感じに仕上げてみました( ´艸`)


昨日は新作を作る時間があったので、このほかにキティちゃんのを2点と

キャラじゃないのを2点で合計5点も新作作れたのでこれから毎日ご紹介したいと思います♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

水色Brabieペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちはー(・∀・)


毎週土曜恒例の近所の八百屋の特売に行ってきたみぢょですヘ(゚∀゚*)ノ

ゆゆも旦那も一緒に3人仲良く歩いて行ってきたんですが

ちょうど帰ってきた時にお隣さんと大家さんが外に出てて

マンションの中庭?的なスペースがあるんですが

そこに家庭用の小さな滑り台とちょっとした乗り物のオモチャを

大家さんが出してくれてて「遊んでいいよ~」って事で

ゆゆと旦那は遊んでるのでおいてきました(笑)


お隣さんはゆゆと同い年の女の子がいるんですが

その子は保育園に行ってるので遊ぶ機会がなくて…

たまにすれ違った時にあいさつする程度で遊ぶ機会がなかったので

これを機に仲良くなってくるかなぁ~(´∀`)


あたしは魚とか肉とかあったので先に帰ってきてちゃっかりブログ更新です(笑)



さてさて今日はペディのご紹介でーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


先日もBarbieのシールを使ったネイルをUPしましたが

今回はブルーのペディキュアにしてみました♪


ネットで検索してみても、Barbieネイルって白黒ピンクの定番カラーがやっぱり多いですが

ピンク×水色の組み合わせが大好きなので、夏だしやってみたいな~と思ってたんです( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回もレースを入れたり、さらにリボンも取り入れたりして

アートは甘めな感じにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ

自己満足ですが結構お気に入りですо(ж>▽<)y ☆

ではでは~今から準備してレバ刺し食べてきまーす(´∀`)

もし更新が途絶えたら食中毒って事で(笑)



今回使用したシール↓

Barbie(バービー)☆ネイルシール

Barbie(バービー)☆ネイルシール
価格:630円(税込、送料別)






ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ロココ調シールで簡単ペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちは(・∀・)

今日は、毎週金曜恒例、ゆゆは一時保育で保育園へ行き

あたしはばあちゃんちへ手伝いに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


いつも保育園へ送っていくとき、保育園の近くになると

ゆゆなりに察して泣いて嫌がってたんですが

今日は一切泣かずに、ゆゆの方から先にニコニコでバイバイしてくれました!


1つの成長だし嬉しいんだけど…嬉しいんだけど…やっぱりママはちょっと寂しい><


先生の話によると、以前は途中でふとママを思い出して泣いてたらしいんですが

今日はそんなこともなく、元気に遊んでたらしく、ゆゆなりに1つ乗り越えたのかな♪

こうやって子供は親離れしていくんですね~(ノ◇≦。)



さてさて。それでは今日は久しぶりに親指ペディのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



ペディキュアにぴったりの濃いピンクをベースに

ゴールドのロココ調シールを5枚組み合わせています♪


シールだけでは淋しいのでスワロもちょっとつけました☆






こちらのシールを使用しています♪


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ピンクグラデ×押し花ペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは(・∀・)

久しぶりに自宅に帰ってきたら

カビだらけのバスルームをだんながピッカピカにしておいてくれて

ちょっと気分がいいみぢょですо(ж>▽<)y ☆


やらなきゃなぁ~とは思ってたんですが

ゆゆが邪魔すると厄介なので後回しにしてたので

めっちゃ助かりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


うちの旦那は「○○やっといて~」とか頼めば

多少文句を言うときもあるけどだいたいやってくれるんですが

頼まないと何もやってくれないタイプなのでビックリでした~!


さ~てそれでは今日もペディのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エアブラシを使ったパステルピンクのグラデをベースに

押し花のシールをたっぷり使ったデザインです(≡^∇^≡)

リアルな押し花シールなので本物のような仕上がりです♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


色違いでいろんなバージョンを作りたいと思ってます♪

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

