2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



パステルスノーフレイク×ステンドグラス風ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


こんばんは(・∀・)今日も寒いですねー(;´▽`A``

今日はいつもよりしっかりめに家の掃除をするつもりが

全然はかどりませんでしたー(´・ω・`)


あたし、家事の中でも掃除が一番苦手です。

なんか面倒くさいんですよねー(´□`。)

ほこり落ちてても死なないし、みたいな(笑)


でも今週みきてぃが泊まりに来る予定なので

さすがに少し掃除しないとヤバイ状態なのです。

何しろ、年末の大掃除なんて一切してませんからー(x_x;)


さてさてそんなゴミ屋敷みたいな話はどうでもいいとして

昨日の夜ネイルしに来てくれた友達のネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お仕事後に来てくれたので、終電の時間を気にしながらの

かなり慌ただしい感じでしたがなんとか時間内に終わらせました(^▽^;)


写真ではわかりずらいんですがこちらのシールを使ってます↓




優しい色合いで可愛い雪の結晶なので3月くらいまで使えると思います♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら


シンプルなナチュラルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんは!久しぶりにPCからの更新です♪

みなさんどんな年末年始をお過ごしでしたか?


あたしは年末はギリギリまでネイルして

年始は旦那の実家に3泊して「嫁」やってきました(笑)

今日から旦那が出勤してるのであたしもまた

いつも通りの生活に戻った感じですо(ж>▽<)y ☆


では。2012年一発目のネイルはこちら!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

年末ギリギリにネイルしに来てくれた友達のネイルです♪


普段はアパレル勤務のため特に制約なく好きなネイルにしてるんですが

年始に期間限定の店舗で百貨店内でのお仕事があるという事で

百貨店の制約が色々あって今回はシンプルなネイルになりました☆


それでもスカルプなのである程度長さはあるので

存在感はあると思いますが…( ´艸`)


ちなみにあたしの今のネイルも久しぶりにスカルプです♪

近々チェンジしようと思ってますがその前にUPしたいと思います!




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

雪の結晶×シェルの冬ネイル

ミニー新!!Dolly nail


∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール


∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など


 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



こんばんは~(・∀・)今日は午後から雨が降ってきて

更に寒くなった気がします(ノ◇≦。)うぅ…寒い…


今日はアパレル勤務で月2くらいのペースで

ネイルチェンジに来てくれてた友達が

2カ月ぶり?くらいに来てくれました(´∀`)


というわけで今日はそのネイルをご紹介しまーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

めっちゃくちゃ久しぶりのスカルプです(*゜▽゜ノノ゛☆

久しぶりすぎてなかなか感覚が取り戻せず…(ノ◇≦。)


今回はホワイトのシェルに白の雪の結晶で

白×白でホワイトクリスマスなネイルです(・∀・)


今回はあえてシェルを少なめにして

クリア部分の透明感も楽しめるデザインです!





ネイルブログランキング
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

めっちゃLONG!ギャルママネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




おはようございます(^ε^)♪

昨日ブログに書いてた通り

近所のママ友がスカルプしに来てたので

その写真を早速UPしようと思います!


あたしの2歳下で21歳のママなんですが

今週末に友達の結婚式があるって事で

ネイルをする事になりました(・ω・)/




ドドン!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんな長いのは初めてだったので

ちょっと時間かかっちゃいましたが

いい経験にはなりましたヽ(゜▽、゜)ノ



携帯の方はこちら


スカルプする時に、あたしはこのフォームを使ってて

普段はだいたい目盛のMくらいの長さにする事が多くて

長めでもL弱くらいの長さなんですが

今回はLを通り越してフォームぎりぎりの長さです(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

黒のドレスにブルー系のストールを着るって事で

黒ベースに白のレースにするか

白ベースに黒のレースにするか

めっちゃ悩んでたんですが

黒のレースに惚れて、白ベースになりましたヘ(゚∀゚*)ノ


とにかく夏が大好きな子で色も青が好きで

今回もストールにあわせて青を入れたんですが

↓パウダーを使ってます(・∀・)


携帯の方はこちら


さすがブギーナイトシリーズ!って感じで

めっちゃギラギラで綺麗な輝きなんですが

見ての通り今回は更に3mmの六角ホロを埋め込んでます(^ε^)♪


あたしが使ったやつはもう販売されてないので

似てるやつをUPしておきます(・ω・)/



携帯の方はこちら



携帯の方はこちら

レースのシールはこちらを使いました♪

太いのと細いの2種類がセットになって

今回は両方使ってます(´∀`)

ちなみに、白verもあるんですがあたしの友達では

黒よりも白の方が人気です(o^-')b




ストーンはスワロのクリスタルとアクアマリンの2色を

ランダムに使ってるんですが親指の根元の

大粒スワロはss34(約7mm)を使いました(・∀・)

かなりインパクトあります(`・ω・´)ゞ




<その他使用したもの>

携帯の方はこちら

EzFlow グランドオーバルブラシ508

スカルプ用に使ってる筆です♪



携帯の方はこちら

EzFlow Qモノマー

スカルプには欠かせないアクリルリキッド



携帯の方はこちら

仕上げのジェルコートに使ったジェルです♪

今回はレースの埋め込み&スワロが取れないように

2回コーティングしましたo(^▽^)o




携帯の方はこちら

ジェル用のUVライトは

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪

LEDのやつとか、最近新しいタイプが色々出てるから

買い換えたいような…悩み中(´・ω・`)


携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ





おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


ブルー×グリーンMIXシェルネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



ちょっと更新をサボってしまった分

ブログに書きたいネタがたまってしまってるので

ひとつずつUPしていきたいと思います(・∀・)

完璧に自己満ですが…(;´▽`A``


今日UPするのは2~3週間おきに

定期的にネイルしに来てくれてる友達のお爪です♪

ちなみに前回は白のシェル×押し花のスカルプ(こちら)でした!


で今回またシェルでこんな感じに…( ´艸`)


ジャジャーン!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前回シェルを選んだ時に、水色とめっちゃ迷ってて

でも前回は大学の卒業式用ネイルだったので

袴の色を考えて水色は辞めたんですが
今回は迷わず水色をチョイス(°∀°)b


でも、水色オンリーで仕上げると

季節的に春を通り越して夏っぽくなっちゃうかな?と思って

他の色とMIXするとか、指によって色を変えるとか

色々提案してみた結果、本人の希望で黄緑とのMIXになりました♪

ちなみに割合的には1:2くらいで水色が多めです!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回も先端部分のパウダーはめっちゃ細かいラメ入りなので

透明感+ラメのキラキラ+シェルの輝きで

めっちゃ爽やかな仕上がりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


友達自身もすっごく気に入ってくれたし

あたしも気に入りました(`・ω・´)ゞ


で、アートはスワロのクリスタルABと

アクアマリン(水色)とペリドット(黄緑)の3色です♪


また、来週頃にネイルチェンジにくると思うので今からわくわく( ´艸`)

この友達は美大卒でアパレル店員志望なんですが

センスがいいし、色の組み合わせ方とかめっちゃ参考になるから

一緒に色・デザインを迷ってる間もめちゃくちゃ楽しいです!


この友達は今シェルの輝きにはどっぷりまってるので

次もまたシェルかもしれません( ̄▽+ ̄*)


<今回使ったもの>


携帯の方はこちら

肌になじむ爽やかなカラー

ベビーブルー


携帯の方はこちら

綺麗なパステルカラー

キウイ


携帯の方はこちら

EzFlow ファンキータウン

細かいラメの入ったアクリルパウダー


携帯の方はこちら

EzFlow グランドオーバルブラシ508

スカルプ用に使ってる筆です♪



携帯の方はこちら

EzFlow Qモノマー

スカルプには欠かせないアクリルリキッド


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

