2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



秋レオパードのジェルネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんはー!

今日はゆゆを保育園に預けて実家に行って

ぽんたのシャンプーしてきました(・∀・)

さっぱりして綺麗になったところで写メを撮るつもりが

バタバタしてて忘れてしまいましたー(T▽T;)

シャンプーすると白い部分の毛がとっても綺麗になって

3割増しくらいで男前になるんだけどなー(笑)


週末にまた実家行く予定なのでそれまで綺麗なままでいてくれたらいいけど…。


さてさてそれでは今日は、昨日ネイルに来てくれた友達のネイルをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


いつもネットでいろんなネイルを見てどんな感じにするかを決めてくる友達で

今回も事前に写メを送ってくれてたのでスムーズにできました(・∀・)


写メを参考にしながら友達の好みに合わせて色を変えたりアートの配置を変えてます♪

本人がとっても喜んでくれたのでよかったですヾ(@^(∞)^@)ノ




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


斜め白フレンチでウェディング?!なネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちは~!

自宅に戻ってきましたみぢょです。

ちなみに明日はゆゆ初めての大きなプールに行きます(°∀°)b

行先はこちら→こどもの国

数少ないオムツの取れてない乳幼児でもOKなプールなので

楽しんできたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


ではでは今日は、金曜日にネイルに来てくれた友達をご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


予めネットでネイルの画像を見てどんな感じがいいか決めてきてくれました!

ちなみにこの友達は、毎回決めてきてくれるのでとってもスムーズです☆


今回は白の斜めフレンチにシルバーラメと星形ホロを付けて

七夕は過ぎてしまいましたが天の川っぽい感じになってます(°∀°)b

前回同様、ストーンは100均のシールタイプのものを持参してくれました☆

8月上旬に旦那さんの実家に帰省するって事で、今回は本人的には控えめネイルです。

と言っても、アパレル勤務だし、そんなにうるさい義両親ではないみたいですけどね♪


今回控えめにした分次は派手にしたいって言ってたので今から楽しみです(・∀・)


明日はあたしの爪をUPする予定でーす♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

Barbieボーダー*ジェルネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんは~♪

ここ最近ずっとゆゆと一緒に夜早く寝ちゃってたので
睡眠バッチリで体調はとーーってもいいんですが

やらなきゃいけない事がどんどん後回しになってしまい

パソコンを付ける余裕がありませんでしたが

今日10件ほどの発送が完了したのでひと段落です( ´艸`)


明日は友達とカラオケ行くから楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさてそれでは今日はネイルのご紹介です!

昨日ネイルしに来てくれた友達のジェルネイルです☆




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


実は前回GWに来てくれたんですがその時も同じカラーで

本人はそのことをすっかり忘れてたんです(笑)

やっぱり自分の好きなカラーを選んじゃうんですね(^ε^)♪


前回はフレンチでしたが今回はべた塗りです!

ピンク系でべた塗りってのだけ決めて来てたので

あとはサンプルを見せながら相談して決めました♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


写真だとちょっとわかりずらいんですが

ボーダーの部分にはBarbieのシールを使っています♪


ぱっと見はただのボーダーにしか見えませんが自己満足で(笑)




Barbie(バービー)☆ネイルシール

Barbie(バービー)☆ネイルシール
価格:630円(税込、送料別)


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

オレンジ×ブルー夏ネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ

ただいまカレー作り中のみぢょですо(ж>▽<)y ☆

お腹すいたなー><


さてさてそれでは今日できたてホヤホヤのお友達ネイルをご紹介します!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

オレンジ×ブルーで存在感抜群の夏ネイルです(´∀`)

数日前にネットで色々ネイルの画像を見たりして

どんなのにしたいか考えて写メを送ってくれてたので

ご希望に合わせた色を用意できたのでスムーズにできてよかったです♪


今回は2色ともエアブラシを使ったカラーです(o^-')b

オレンジの指のみ、ラメを重ねてあります(・ω・)/



薬指&小指に使っているストーンは友達が持参してくれたもので

100均に売ってるシールタイプのものです(^ε^)♪

スワロとかとはもう比べ物にならないくらい輝きいまいちですが

シールになってるのでペタッとはるだけで簡単にアートできて便利でした!


普段、ネイルシールはよく使いますがストーンのタイプは初めてでした。

セルフネイルにはめちゃくちゃ便利でいいと思います(*^ー^)ノ



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

シャーベットカラー紫×黄色フレンチネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!




こんばんは(・∀・)

夕飯の支度の合間に更新中のみぢょです☆



年中無休でダイエット中と言いながらなかなか痩せず…

というか「本気で痩せる気あるのか?!」と思われそうな生活なので

全然痩せないんですけどね…。痩せたい気持ちは山盛りあるのです(笑)


昨夜の体重があまりにも酷かったのでさすがにちょっと焦ってます(((( ;°Д°))))

こんな数字、妊婦の時しか見たことなーいってな状態でしたヽ(;´ω`)ノ



さてさて。それでは今日はお友達ネイルをご紹介します!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちらのお友達は、前回同様、雑誌を持参して来てくれたので

それを参考にしながらちょっとアレンジしました(°∀°)b


紫の爪は逆フレンチで白ドット

黄色の爪はフレンチでラメ重ね塗り


今回も気に入って頂けてよかったです♪

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

