2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



秋色◇豹柄×大粒スワロネイル


ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんは~!

なんとかゆゆを寝かしつけて今日中の更新ができるーヘ(゚∀゚*)ノ

だいたいいつも寝かしつけたまま一緒に寝てしまうパターンなので(ノДT)


それでは今日の昼間作った出来立てホヤホヤネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



まだまだ30度越えの暑い日が続いてますが
一足早く秋ネイルで久々の豹柄です(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ちょっと写真ではわかりずらいんですが親指と小指には黒のレースも使ってます♪

茶系のスワロもたっぷり使って存在感ある秋ネイルにしてみました(≧▽≦)



では今から旦那の夜ご飯作ってきまーす!


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


シンプル豹柄フレンチ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございまーす(´∀`)

去年の今頃は、産院の陣痛室で

グータラしてました、みぢょです(・ω・)/


1年って本当にあっという間ですね。

明日はゆゆの初めてのお誕生日です♪


と言っても旦那は出掛けちゃうし

ゆゆと2人きりなので

特にお祝いはしないんですけどね。


週末に実家に行くのでその時に

お祝いしようかな~と思っています(・∀・)



ではでは。タイトル通りネイルをご紹介しまーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちら、お客様からのご注文で作成させて頂きました☆

パールの入ったゴールドのフレンチに

アクリル絵の具で豹柄をペイントしてます!


アクリル絵の具だと、色を混ぜられるし

失敗したら描き直せるし、乾くのも早いし

お値段もお手頃だし、オススメです( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シンプルなデザインなので長く使えるし

ストーンなどを付けたしてアレンジもできるので

オススメのデザインですヽ(゜▽、゜)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

豹柄フレンチ×もこもこリボンネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんはо(ж>▽<)y ☆

久しぶりにPCからの更新です♪


未UPネイルがたまってるので

頑張って更新していきたいとおもいます><



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パール系のゴールドフレンチに豹柄を書きました☆

ちょうどいいカラーがなかったので

明るいブラウンはアクリル絵の具で

縁取りの濃いブラウンはポリッシュという

変な組み合わせです(;´Д`)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

最近マイブームのもこもこリボンを

今回は黒でやってみました♪


勝手なイメージでもこもこ=白

みたいに思ってたんですが黒もありですねヽ(゜▽、゜)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


ゴールドゼブラ柄ネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー!

今日は朝からばーちゃんちに行ってたら

あっという間に一日が終わっちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

スローペースなばあちゃんに合わせてると

本当に一日が短く感じますね!(´Д`;)

まあしょうがない事なんですが…

できるうちに孝行しておきたいと思います♪



では。今日もチップのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中♪


ゴールドのグラデをベースにゼブラ柄を描いて

秋を意識してみました(^ε^)♪

ゼブラに限らず、アニマル柄って秋のイメージじゃないですか?



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ゴールド×黒の配色でカラーは地味ですが

その分ゴールドのキラキラ感とスワロの輝きが

引き立っていいかなーと思います(´∀`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

1つで2度おいしい豹柄ネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー!

最近、何事にもやる気が出なくて

ちょっと困ってるみぢょですヽ(;´ω`)ノ

もともと気分屋な性格なので

やる気が出た時にガーーーーっと

頑張るタイプなんですが

主婦&母という立場になった以上

最低限やらなきゃいけない事は

ためこめないので…(T▽T;)


掃除とか洗濯は多少サボっても

後日まとめてやればすむけど

育児だけはそうもいかないので

絶対にやらなきゃいけない事だけ

最優先にこなしてあとはちょっと

ゆっくり過ごしてますヽ(;´ω`)ノ


毎日暑い中働きまわってる旦那には

ちょっと申し訳ないんですが

どうにもこうにも体と心がうまく

コントロールできない。(´д`lll)



とまあ、愚痴はこのへんまでにして!

ネイルをUPしまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

秋向きにシンプルなフレンチネイルです(・∀・)

ゴールドのフレンチに豹柄をペイントしました♪


ストーンや3Dなどのアートは一切なしでシンプルなので

飽きちゃった場合など、お好みでアレンジしやすくなってます☆


ストーンをつけたりパーツを付けたりして

自分流にアレンジして楽しんで頂けるので

1つで2度おいしい感じのネイルです( ´艸`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

