2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



黒フレンチ×カラフルドットネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんばんは~о(ж>▽<)y ☆

今日はゆゆを連れてばあちゃんちに行ってきました(・∀・)

ひ孫ってのはやっぱり可愛くてしょうがないみたいですね。

たくさん可愛がってもらってよかったなーと思います。

あたしは自分が生まれたときにはもうひいばあちゃんなんて

1人も生きてなかったのに、ゆゆには5人もいますからねー!

(旦那のお父さんが再婚してる都合で5人)

ゆゆの記憶にちゃんと残るくらいみんな長生きしてくれたらいいんですがどうなることやら。



さてさてそれでは今日も新作ネイルのご紹介です( ̄▽+ ̄*)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


最近ちょっと似たようなのが続いてしまって申し訳ないんですが

またもやパステルカラーの丸ホロを使ってドットにしたデザインです♪


カラフルなリボンとスワロを合わせてみました( ´艸`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白バージョンもいいかな~と思ったんですがとりあえず今回は黒で、

次はペディで白バージョン作ってみようかな?とたくらんでます(笑)


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら


エアグラデ×3DスカルPOPネイル


ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんは(・∀・)

今日は珍しく旦那が早く帰ってきたので

ちょっとゆゆと一緒にオムツを買いに行ってもらって

あたしは夕飯の支度をしつつのんびりブログ更新です( ´艸`)

ちなみに今、茶わん蒸しを蒸してまーすヾ(@°▽°@)ノ



さてさてそれでは今日も新作ネイルです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エアブラシを使って黒とピンクの2色グラデをベースに

3Dのドクロとスワロをたっぷり使ったPOPなデザインです♪


目をハートにしたり星にしたり、ハートの眼帯をしたり

遊び心があるカワイイ感じの髑髏ちゃんです( ´艸`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


大粒スワロもたっぷり使ったのでとってもキラキラです(*^▽^*)
写真だとジェットがただの黒い物体のような感じに映ってますが…(ノ◇≦。)

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ロングポイント*スカルネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは(・∀・)

今日はお昼頃に電車で実家から帰ってきましたо(ж>▽<)y ☆


若干、風邪気味だったのでゆっくり過ごしてたんですが

ついさっき嬉しい電話がありました~ヾ(@°▽°@)ノ


電話の主は予備校時代の友達なんですが

最近、仕事を辞めたそうでちょっとニートを満喫してるとの事で

もともと旅が大好きな人なので予備校時代の恩師がいる岐阜へ

遊びに行ってて、今恩師と飲んでるんだよーという電話(・∀・)


私が通っていたのは担任制度がある予備校だったんですが

その先生は2年間あたしの担任だったこともあり

めちゃくちゃお世話になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この先生がいなかったら大検(現在の高認)も受からなかったと思うし

もちろん大学にも入れなかったと思うし、めちゃくちゃ好きな先生なので

電話で話せてめっちゃテンション上がりました~♪


さてさて。それでは今日は久しぶりにネイルをUPしますね。




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



お客様からのご注文でロングポイントチップ初挑戦!

親指で約45mmというめちゃくちゃ長いチップです♪


こちらのネイル←のデザインをそのまま長さだけ変更してます。

ストーンの大きさや数も全てそのまま一緒なので

長さがある分インパクトはあるけどアートは控えめに見えるかな?

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

とにかくチップが長いため、強度がないので折れやすいと思うので

こちらのタイプはジェルコートをオプションではなく標準装備として販売していきます♪


チップが長い分、ポリッシュなどの使用量も多くなるため

同じデザインでもお値段が少々高めになりますがご了承ください><


ご注文いただきありがとうございました(*^o^*)

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

黒フレンチチェック×3Dネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!




こんばんはヘ(゚∀゚*)ノついにゆゆの風邪がうつったみぢょです(´・ω・`)

朝、いつもより早く目が覚めたんですが、あまりに喉が痛くてビックリ。

なにを飲み込むにも痛い・°・(ノД`)・°・鼻水も出る。

で、体感的にこりゃ熱あるな(´□`。)と思いはかったけどなぜか平熱。

夕方、やっぱり熱ある!と思ってはかったけどまたしても平熱。


とりあえず、これ以上悪化しない様に気をつけたいと思います。

と言ってもゆゆいるし、やりたい事もやらなきゃいけない事も

山盛りなのでゴロゴロ寝てるわけにもいきませんが(ノДT)


今週は金曜日に飲み会の予定があるのでそれまでには

なんとしてでも治して参加したいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

何しろ、滅多に会えないメンバーですからねー!


さてさて。それでは今日も新作ネイルをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


3Dの練習とスクールペンを試したいって事でこんなアートにしてみました♪

特に3Dのカメリアはかなり久しぶりでしたが自分なりのコツを掴めたので

これからも継続的に練習していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはスワロのインディアンピンク、ローズ、ライトローズ、クリスタルの4色を使い

カラーもサイズもグラデーションにしてみましたо(ж>▽<)y ☆



さてさて。今回初使用のスクールペンですがこんなものです↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

万年筆のような感じのペン先をホルダーに付けて使用するので

色んなタイプのペン先を買いそろえて使い分けたら良さそうですが

今のところまだそこまでの技術と知識がないので当分は買わないと思います(笑)


で、使い心地はと言いますと、やっぱりこれも慣れだと思います。

このネイル1セット作った事で少ーしコツ?というか使い方はわかってきましたが

何しろ説明書があるわけでもありませんので試行錯誤しながら

どうやったら使いやすいか研究していきたいと思います(°∀°)b


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ノルディック柄の冬ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



メリークリスマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんにちは(・∀・)みぢょです♪


皆さんどんなクリスマスをお過ごしですかー?!

あたしは、昼の暖かい時間に家族3人で

ちょっと家から離れた所の大きな公園に行って遊んできました☆

普通のfamilyの日曜日って感じです( ´艸`)

我が家にしては珍しいですけどね(笑)


さてさて。今日は久しぶり?にネイルのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのご注文でこちらのネイル←をフラットショートにアレンジしました♪

フラットタイプのチップは日本人に多い平爪に合わせて作られてるので

爪が平らな方にオススメのチップですо(ж>▽<)y ☆


ただ横幅が合ってるだけでなく、カーブも合ってる方が

装着中の違和感もすくなく、取れにくいですよ(°∀°)b



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

冬らしいノルディック柄のネイル、最近とっても人気ですヾ(@^▽^@)ノ

地域にもよると思いますが2月頃まで使えるデザインですので

ぜひぜひお試しください(・ω・)/


ご注文頂きありがとうございました♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

