2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ブルーホロmix×敷き詰めネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちはー!

今日は実家の手伝いにいってました、みぢょですヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに明日は地元の幼馴染と江の島へ行く予定( ´艸`)

あたしが引っ越してからなんだかんだで会えず1年以上ぶり!

しかも何気に今年初海だし、楽しみだなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ではでは。朝ちらっと載せたネイルでーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ブルー系のホロをmixしたベースで爽やかな夏ネイルです!

シェル風のホロもmixしたのでシェルっぽい感じの仕上がりです。

これが最後の夏ネイルになるかもです~(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はスワロの敷詰めにも挑戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリスタルとクリスタルABの2色で敷き詰めてみました♪

お花のシールの敷詰めもしてみたり(・ω・)/



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


いつもコルクマットを背景にして写真撮ってますが

クリアベースなのでコルクマットだとブルーが綺麗に写らず

久しぶりに白背景で撮ってみたんですがやっぱ写真は難しいですね><

あーじゃこーじゃ考えながら、今日はいつもより多く撮ってみました☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1つ200円以上するジュエリーパーツも1つ使ってみました☆

他にもいろんな色、形のを買ってみたのでどんどん使っていきまーす(o^-')b


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


大人綺麗なネイビーフレンチ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー!フレンチネイルの画像がたーっくさんなので

ドンドンUpしちゃおうと思って更新です( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


大人っぽいシックな紺色のフレンチです♪

ラメラインをゴールドにするかシルバーにするか迷ったんですが

いつもながらゴールドにしましたо(ж>▽<)y ☆


どちらかというとゴールドが好きなのでついついゴールドばかりで

シルバーの細筆ラメポリッシュが全然減りません(笑)

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




大人カラーの夏フレンチ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんにちは(・∀・)

最近、睡眠のリズムが乱れまくりのみぢょです(´・ω・`)


ちなみに昨日は2時過ぎに布団に入って

結局寝つけたのは4時過ぎ…!(´Д`;)


で、起きたのは10時でした( ̄ー ̄;

本当は、近所の団地の集会所で月1の

幼児向けイベント?が10時~あるので

試しに行ってみようと思ってたのに…(´・ω・`)


昔からわりと寝付きが悪いタイプなんですよね~ヽ(;´ω`)ノ

肉体的にめっちゃ疲れてる日はさすがに寝れるけど

普段の生活でそこまで重労働はないのでなかなか…( ̄ー ̄;


なるべくお散歩とかは心がけてるんですけどね!

今日も、今はゆゆがお昼寝中なので

起きたらちょっと公園にでも行こうと思ってます(´∀`)


ではでは~タイトルの通りフレンチネイルです!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


濃い緑と紺色のフレンチで大人っぽく上品な夏ネイルにしてみました(´∀`)

このポリッシュ、実はダイソーでGETしたんですが

とっても綺麗なカラーでお気に入りです( ´艸`)


濃いカラーなのでフレンチにするか、ペディキュアがオススメ(・∀・)

紺色はマリン風にも使えるし、大活躍間違いなしだと思います!

しかも100円ですからね。1本使いきれなくてもま~いっか!って思えるお値段☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は大人っぽく仕上げるため同色系スワロと

ゴールドの丸ホロを使ってます(´∀`)


スワロのカラーは、定番のクリスタルとブルージルコンとカプリブルーです。

ちょうどぴったり合うカラーがあってプチ感動( ´艸`)


見ての通り全部で12粒しかスワロを使ってないんですが

丸ホロを組み合わせることによって、数が少ない割には

ゴージャスというか、もう少し多いように見えるのがポイントです!


スワロに比べると丸ホロはだいぶお安いのでうまく活用したいと思います♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

爽やかブルーのお花畑ネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございます(°∀°)b

今日は久しぶりにちょっと寝坊して

起きたら9時過ぎてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あー時間がもったいない(´・ω・`)



実は昨夜、旦那から衝撃的な告白がありまして

なんと………会社が倒産するかもしれないと( ̄□ ̄;)


経営状況があまりよくない、というのは聞いてて

赤字だし、もちろんボーナスも出ない(´_`。)


危ないのかな~なんて、のんきには考えてたんですが

そろそろ本当に危ないらしく、昨日会議があったそうで

(と言っても従業員5人程度の小さい会社)

今、銀行に融資の申し込みをしてるそうですが

融資してもらえなかった場合、半年くらいで倒産するんだとか(((゜д゜;)))キャー


融資して貰えて、会社が持ちこたえたとしても、

社長はもうおじいちゃんだし、社長は独身で後継ぎもいないので

結局この会社の将来はないんですけどね~!(´Д`;)


ほんと、不景気ってやですね(´_`。)


旦那が働いてるのは小さな小さな下請け会社なんですが

この不景気で、上の会社の経営も苦しいみたいで

上の会社の取り分が増えたために、下請け会社が

苦しい状況を強いられてるそうで…ヽ(;´ω`)ノ


ま、なるようにしかならないので、とりあえず気にしませんが(^ε^)♪

ハクナマタタで頑張りまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ではでは。タイトル通りネイルのご紹介でーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのオーダーで作成させて頂きました(´∀`)


爽やかなスカイブルーをベースに

真っ白なお花がたっぷりのデザインです♪


アクセントとして、左手薬指のみ赤リボンになってます(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンなしのデザインなのでキラキラ感ではなく

マットな感じを楽しめるデザインになってます(・ω・)/



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ブルー×パープルの夏秋mixネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


昼はまだまだ暑いですが朝晩はだいぶ涼しくなりましたねー♪

最近はやっとエアコン付けずに寝れるようになりました(°∀°)b

日によっては肌寒い日もありましたよね( ̄▽ ̄)=3


気温の変化が激しいのでゆゆが風邪ひかないように

気を付けたいと思いますヽ(;´ω`)ノ


ではでは。

そんな夏と秋の微妙な最近の天候にも似たネイルです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中♪


夏向きの爽やかなブルーと秋向きのパープルの2色を使ったネイルです( ´艸`)

エアブラシを使ってグラデにしてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ


親指、中指、薬指には秋の花コスモスのシールを使ってます♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アートたっぷりで存在感ばっちりなんですが

実はベースに細かいラメがたっぷりのポリッシュを

重ね塗りしてあるのもポイントです( ̄▽+ ̄*)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

