2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ゆゆとお揃いワンピget

昨日シュシュトレゾール本店の
閉店SALEへ行ってきました(o^^o)

photo:01



ゆゆとお揃いでワンピget?
本当はあたしのも紺がよかったけど
在庫がなくて白にしたから
汚さないようにしなきゃ( ´ ▽ ` )

閉店SALEで1着1000円でした♪
更に、お友達が働いてるので
30%offチケットを貰ったので
2000円ちょいで買えちゃいました?
安すぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆゆのは大きめサイズだから
長く使えるかなぁ\(^o^)/

定価で買うと1万くらいするから
めちゃくちゃお得でした♪

JILLのカーディガンで春コーデ

昨日、義母に買ってもらった服(*^^*)

photo:01



春らしいJILLのカーディガン(o^^o)
コットン100%なので
まだちょっと寒いけど
夏の冷房除けにも使えるかな♪

photo:02



こんな感じでボタンに
ビーズとかがついてて
ボタン5個全てが違うデザイン♪
ちょっと引っかかるので要注意ですが
可愛いから気を付けます(*^^*)(笑)
ゆゆに取られないようにしなきゃ!

photo:03



こないだばあちゃんに買って貰った
ローラアシュレイのコラボのUTと
合わせて着たいなー\(^o^)/

春服って色もデザインも
可愛いから好き(=´∀`)人(´∀`=)


24歳楽しい誕生日でした~

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんにちはー(・∀・)

昨日買ってきたものを紹介しまーす!


まず大本命はゆゆの靴о(ж>▽<)y ☆

来月の従姉妹の結婚式用に新しい靴がほしくて

でもフォーマルな感じのはほかに出番がないので

普段使いできる可愛いスニーカーにしました♪




JENNI BABY 2012春ハイカットスニーカー

JENNI BABY 2012春ハイカットスニーカー
価格:4,095円(税込、送料別)


当日の服に合わせて右の薄めのカラーのにしましたо(ж>▽<)y ☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

こんな感じでリボンの部分はマジックテープになってて

さらに内側にファスナーもついてるので

履かせたり脱がせたりしやすい感じです(°∀°)b


しかも内側の足首周りの薄いピンクの部分はパイル地なので

足首らへんが痛くならない感じですヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに今回14cmを買おうと思ったけど大きすぎたので

13.5cmを買いましたーヘ(゚∀゚*)ノ


子供って抱っこしたりベビーカー乗ってる時に

足をブランブランさせるのが好きで

マジックテープをベリベリっと剥がすのも好きだったりするので

靴が脱げちゃったり、わざと脱いだり~って事があるので

ハイカットだと脱げにくくて安心です( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

ゆゆの靴コーナーはこんな感じになりました( ´艸`)

ゆゆさん歩けるようになってからまだ半年もたってないのに

これで6足目の靴になりました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今履けるサイズの靴はこの3つです♪


結婚式はこの服着せまーすヾ(@°▽°@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



で、あたしの靴はこれー(`・ω・´)ゞ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG


どシンプルな黒のパンプスです♪

実は真っ赤とか豹柄とか派手めなのは持ってるくせに

黒のパンプスがなかったんですー(;´▽`A``


これも従姉妹の結婚式用なんですが
結婚式以外にも履く機会が多そうなのを買いたかったので

冠婚葬祭も普段使いもOKなシンプルな靴を選びました♪


結婚式には地味すぎるのでシュークリップつける予定です(・∀・)



子連れなのもあって普段はぺたんこな靴ばかりで

カカト高めな靴とはご縁がなかったので

久しぶりに8cmヒールですヾ(@^(∞)^@)ノ

ちなみに身長168なので176の超デカ女になってしまいます(^▽^;)
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

結婚式の当日は旦那は一緒に行かないし

ゆゆを抱っこしたりすることも多そうだし

電車で都心へ行かなきゃいけないので

歩きやすさ重視でウェッジソールにしました(´∀`)


店員さんがちょうどゆゆと同じくらいの子供がいるママさんだったので

子連れで結婚式に行く大変さもわかってくれる方だったので

いろいろ相談しながら気に入る靴がみつかってよかったです(*^ー^)ノ

ちなみに春の新作10%OFFで7000円ちょいでした(・ω・)



旦那がゆゆ見ててくれたから久しぶりにゆっくり色々見れたし

自分の靴もゆゆの靴も気に入るのが買えたし

楽しい誕生日でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆


買い物が終わった後、旦那との共通の友達の家にちょっと行って

久しぶりに会う友達とくだらない話ができたのも楽しかったし

その友達が入れてくれたコーヒーがめっちゃおいしかったです( ´艸`)


そのあと夜には、あたしの思い付きで天気が良かったから

ちょっと山のほうへ行って星空も見てきましたーo(^▽^)o


やっぱり星見るのは冬のほうが空気がすんでていいですね(^ε^)♪

朝8時から出かけて帰ってきたのが12時くらいだったので

ゆゆは移動中ほとんど寝てました~(笑)



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

軽くて履きやすい!クロックスマリンディ


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




相変わらず暑いですねー(((( ;°Д°))))

もう9月も半ばになるわけですが

まだまだ夏のような暑さ…。


というわけで、今年の夏に買った

お気に入りのサンダルのご紹介です☆


クロックスのマリンディ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

可愛いカラーがいっぱいあって迷ったんですが

なんだかんだで一番無難な黒にしちゃいましたヽ(;´ω`)ノ


クロックスと言えば軽さが魅力だと思うんですが

ほんと軽くて歩きやすいです(・∀・)


ゆゆを連れてのお出かけはローヒールが基本なので

安定感あるローヒールで手を使わずに履けるってのも重要!


あたしは楽天のこちらのショップで買いました!



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

妊婦だってお洒落したい♪


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


無事にカメラが帰ってきたので

さっそく写真を撮ったんですが

ネイルじゃなくてお洋服ですヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりに着画付きでご紹介します♪



まずはこないだ楽天で買ったこちらのワンピ。

携帯の方はこちら




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今気付いたけど、鏡めっちゃ汚れてますね!(´Д`;)

女の子らしい感じのピンクのニットワンピです♪

あたし的にはイメージ通りな感じでした(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


思ってた通り、ワンピとして着るには丈が短い(;´▽`A``

身長168cmもあると、ミニワンピの9割はギリギリになりますヽ(;´ω`)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ちなみにマフラー付きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかも、マフラーにもポッケがついてる♪


ちなみに、ブーツはコレ履いてます。



携帯の方はコチラ


安定感があって歩きやすいし暖かいから

お気に入りですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あたしには丈が短すぎるし

妊婦なんでお腹冷やすとよくないし

手持ちのレギンスと合わせてみました♪

これは西松屋で買った13分丈の

マタニティレギンスです(`・ω・´)ゞ


これ腹巻?ってくらい、胸のちょい下あたりまであるので

お腹が冷えず、あったかです( ̄∇ ̄+)

13分丈なんで、足首あたりがクシュクシュになります♪


それでも、まだまだ寒いんで

更にペチパンを履こうと思ってます♪


携帯の方はこちら

これの黒持ってるんですが

ウエストはゴムだから楽だし

何かと便利でよく履いてます!



これは去年買ったやつですがUPしてなかったので…。

携帯の方はコチラ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ブーツと一緒に楽天のサルースさんで買ったワンピです♪

黒のハイネックカットソーがセットだったんですが

今回はユニクロのヒートッテックインナーと合わせてみました!

このワンピもめっちゃ着心地良くてお気に入りで

もう何度も着てます(*゜▽゜ノノ゛☆


お次はこちら♪


携帯の方はこちら


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


袖が広がってて可愛いチュニックです!

予想通り、トレンカは妊婦にはきつかったので

手持ちのレギンスと合わせてみました(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

薄手の生地なので今はまだちょっと寒い感じですが

ヒートテック的なインナーと合わせたり

アウター次第ではいけると思います♪

室内はどこでも暖房きいてるから暖かいし!


薄手の生地だから夏前まで着れそうな感じです(^ε^)♪



ショッキングピンクのロングパーカー
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

これは昨日スーパー銭湯行った帰りに

ママが急に「ユニクロ行きたい!」って言いだして

ちょっと寄ったら運よく買ってくれました(`・ω・´)ゞ

だんだんお腹が大きくなってきてるし

長めの丈の方が着やすいので

普段着として大活躍してくれそうです(・∀・)/

ワンピとしても着れちゃいそうな丈♪



安かったから、産後用に買ったショーパン

携帯の方はこちら


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お腹が大きくてちゃんと履けず

実はチャック全開なので

トップスで隠してみました( ̄□ ̄;)!!


産後、ちゃんと体型が戻れば

確実に履けると思います(`∀´)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

写真だとちょっとわかりずらいですが

ピンクと水色の2色のステッチが気に入って買いました!


念願のバレーシューズ♪

携帯の方はこちら


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

普段は、物により24~25を履くんですが

今回は24を買ってみました♪

素足だと履くとき・脱ぐときが

ちょっときついですが、素足でも履けるし

ストッキングを履いててもカポカポする事無く

あたし的にはベストサイズでよかったですヾ(@^▽^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

早速、昨日履いてみましたが歩きやすい!

写真だとわかりずらいですが

うざくない程度にちょっとだけラメが入ってて

さりげなくキラキラする感じです★



最後はこちら。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

旦那のおばーちゃんに貰ったコートです♪

薄手のダウンなので天気によっては今はちょっと寒いけど

春まで使えそうな感じですヾ(@^(∞)^@)ノ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


裾がバルーンになってて可愛くて気に入ったんですが
ポッケの位置がちょっと高めなのが難点(;´▽`A``

寒い日は特に、ポッケに手をつっこんで歩く癖があるので

このコートの時は無理そうですヽ(;´ω`)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

