2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>



(追記あり)プレ企画の抽選&結果発表です!

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんは(・∀・)

先日のプレ企画、短時間だったにも関わらず

5名の方にご応募頂きありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


アンケートに色んなご意見・ご感想を頂き

今後の参考にもなるし嬉しいお言葉もたくさんあって

めっちゃ励みになりましたヽ(゜▽、゜)ノ



今回もゆゆに協力してもらって抽選しましたので

その様子を動画でご覧ください(°∀°)b


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhbW:Nj:dj:ytBxy2vlnoNTHf7/xmLcmhdYUjgKJUd:Dx_H:x_:PX:WGN2OIRVEEPSJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



今回はこんな感じでした(´∀`)

最近、なんでもすぐ口に入れるので

食べられないようにすぐ奪い取って死守しましたw


当選者様は、お手数ですが4月2日土曜日までに


・ご希望の形、カラー、イニシャル

・お名前フルネームとご住所


上記を書いて、メッセからご連絡下さいヾ(@^(∞)^@)ノ



万が一ご連絡がなかった場合は再抽選させて頂きます☆




では、当選された方も落選された方も

ご参加頂きありがとうございました(・ω・)/


より楽しいブログを目指して

今回頂いたご意見を参考にしながら

これからも更新していきますので

よろしくお願いしまーーーーす(´∀`)



画質が悪くて、動画じゃわからないというご連絡があって

先ほど自分でも確認したんですが、名前が全然読めないですね(ノ◇≦。)


確認不足でした(;´▽`A``すいません。

今回の当選者はなつみん様ですヾ(@^▽^@)ノ

ご連絡お待ちしてます!



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




アメンバーの皆さまお待たせしました!!!

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


どうもこんばんはー(・∀・)

本日2度目の更新です!


結構前に、予告だけしておいて

自分がインフルになったり

地震とかあってバタバタしたせいで
遅くなってしまったんですが

久しぶりにまたプレ企画です(^ε^)♪


第2弾イニシャルデコシールプレゼント!!



サンプルとして、過去作はこんな感じ↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ハート、星、サクラ、ミッキーの4種類の形から

お好きな形をお選び頂けます(・∀・)

もちろん、イニシャルもご指定頂けます!


お色は、ピンク系、ブルー系、パープル系など

おおまかな範囲でご指定頂けます♪


貰ってやるぜ!って方は…


・こんな記事が好き

(ネイルの記事が好き、ゆゆの記事が好きなど)

・当ブログ&みぢょへのご意見・ご要望

(こういう所がちょっと嫌だ…、こういう記事も書いて欲しい…など)


上記2つを書いて、こちらの記事にコメントしてって下さい(^ε^)♪

(上記2つが書いてないコメントは、応募ではないと判断させて頂きます。)



特に、ご意見&ご要望たっぷり書いて頂けると

今後の参考にもなるので、めっちゃ嬉しいです(///∇//)


今までコメントした事ない方も遠慮せずにご応募ください!



締め切りはちょっと急ですが3月28日正午まで!!!



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



プレ企画のネイル第2弾



ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございます(・∀・)

昨日に引き続き、今日もプレ企画のネイルを

ご紹介したいと思います( ´艸`)

まあ。引き続き…と言っても今日で終了ですがw



ff千隼 さんのデザイン↓
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストライプ、逆フレンチ、3Dリボン、3Dキティちゃんなど

昨日のネイルと違ってこちらは挑戦した事のあるアートを

組み合わせたデザインだったのでわりと短時間でできました(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シェルかホロで逆フレンチのラインを縁取る

っていうデザインだったんですが

シェルを使うとどうしても凹凸があるので

チップ使用時に衣類などの布に引っかかりやすいので

今回は丸ホロを2種類使って仕上げました(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

中指のアートなんですが…

3Dリボンをストーンでかこむっていうのは

初挑戦だった気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!

今回はリボンの形的に細かい部分があるので

小さめのストーンの方がいいと思ったので

スワロのss3を使いました(´∀`)


千隼さんのご希望にそえたかどうかは

かなり不安が残るところですが…( ̄Д ̄;;

今後またこんな企画があった場合には

ぜひまたご参加頂けると嬉しいです><


千隼さん!!ありがとうございました(^ε^)♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

プレ企画のネイル第一弾!


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


なんだかんだとあっという間に1ヶ月以上たってしまいましたが

8月末にやったアメンバー様限定のプレゼント企画に

ご参加いただいた2名様へのプレゼントネイルが

先日やっと完成&発送完了しまして

たぶんそろそろ届く頃なのでブログでもご紹介したいと思います♪


まずはこちらからー!

キ ラ キ ラ セ カ イ麗ヰ さんのデザイン↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



今までに挑戦した事ないようなアートが多くて

悪戦苦闘した部分も多々ありましたが

なんとか自分なりに形にしてみました(;´▽`A``


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


元のデザインが素晴らしすぎて忠実に再現で来てないのが

今回の反省点?というか悔しいところです(´□`。)


何気に、小指のデザインが大変でした(ノДT)

そして、一番簡単だったのは薬指です(・∀・)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


低レベルな仕上がりでめっちゃ申し訳ないですが

今後またこんな企画があった場合には

ぜひまたご参加頂けると嬉しいです><


麗ヰさん!ありがとうございました(´∀`)

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

プレ企画について

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



アメンバー様限定のプレ企画が先月末で無事終了しました♪

今回は絵を描いたりしなきゃいけないっていう

応募するにも手間がかかる企画だったせいもあるのか?

応募者様がちょうど2名様だったので

抽選にしないで全プレという事でヾ(@°▽°@)ノ



キ ラ キ ラ セ カ イ麗ヰ さんのデザイン↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2




ff千隼 さんのデザイン↓
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらの2つをチップにしてプレゼントさせて頂く事になりました!

お二人にはこちらからメッセ致しますのでお待ち下さいヾ(@°▽°@)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

