2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



今日はJNAネイル検定2級試験日!


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日は検定2級の試験日でしたね(・∀・)

当ブログ読者様の中で受験された方も

いるんじゃないでしょーか?

ちなみにあたしは受けませんでしたが…(;´▽`A``


過去に1度だけ2級受験しましたが

その時は実技不合格で学科だけ受かりましたヽ(;´ω`)ノ

学科はひたすら暗記するだけだし

4択問題なので勉強していけば

誰でも合格できると思います(°∀°)b


問題は実技の方ですよね!(´Д`;)

普段は上手く出来ることも

当日は極度の緊張で手が震えちゃったり…(・_・;)


あと、明日には1級&3級の試験もありますよね。

受験される方は、日ごろの努力の成果を

存分に発揮できるように頑張って下さいね(・∀・)


今回は受験しないけど次は受けてみたいな!

という方は一刻も早く練習スタートする事をオススメします♪



携帯の方はコチラ

JNAテクニカルシステムベーシック

これはネイリストになるための

教科書みたいな物です(・∀・)

検定を主催しているJNAが

出してる本なので検定を受ける人の

必須アイテムですよねо(ж>▽<)y ☆


ネイルスクールに通えば

教材のセットにほぼ必ず入ってますが

通信教育や独学派の方は

買うことをオススメします(^-^)/



携帯の方はコチラ

あと、オススメなのがこのDVD!

3級だけじゃなく、2級、1級、認定講師試験まで

それぞれのDVDがあるんですが

これもJNAが出してる物だし

検定用のDVDです(・∀・)

通信教育派の方は既にDVDを

お持ちだと思いますが検定のためだけに

JNAが作ったDVDですからね( ´艸`)

買って見る価値ありますよねヘ(゚∀゚*)ノ


あとあと!

2010年2月からジェルネイル検定が

始めるの知ってますか?

あたしは今日知りましたが(°д°;)


第1回は東京と大阪で定員制でやるそうです!

最近はスカルプ派よりもジェル派の方が

多いんじゃないか?ってくらい

ジェル人気ですもんねー( ´艸`)


詳しくはコチラ

JNAのHPでご確認下さい♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


祝◇雑誌掲載

ミニーみぢょのNA!L SHOP

∟今まで通り運営中!2月13日新作ネイルUP!



ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




結構前の話になるんですが

みなさんお馴染みのネイル雑誌

ネイルUP!9月号の投稿ページ(86~88ページ)の

「みんなのNail見せて!見せて!!見せて!!!」というコーナーに

みぢょ作のネイルが2つ掲載されましたヾ(@°▽°@)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
半年ほど前に発売された雑誌なので

もう売ってないですが見覚えある方もいるのでは?!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

雑誌を携帯のカメラで撮影したので

かなり見づらいですが…(;´▽`A``


見やすい画像はこちらココです♪

見比べて頂くと分かるとおり色が違います^^;


本当はナチュラル系の肌色に近いカラーなんですが

雑誌ではピンクっぽく掲載されちゃいましたorz


でもなんと1つはUP賞という賞まで頂きました♪

ちなみに賞はグランプリとUP賞の2つがあり

UP賞は毎回数名の方が受賞してます。



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
こっちのネイルは賞は頂けなかったけど

運よく掲載して頂きました(°Д°;≡°Д°;)


見やすい画像はこちらココです。


今まで雑誌の投稿ページ等は

見るだけで参加した事はなかったんですが

あたしの作品が掲載された9月号の一つ前の

7月号から、この投稿ページは入賞すると

現金が貰える事になったので

試しに応募してみたら運よく掲載(*゜▽゜ノノ゛☆


めっちゃラッキーでした!



ちなみにUP賞に受賞すると3000円頂けるんですが…

待っても待ってもいくら待っても

その3000円が送られてこなかったんですよ(ノ◇≦。)


それで9月号の投稿ページを熟読してみたら

7月号には書いてあった賞金の事が

9月号には書いてなかったんです(T▽T;)


だから賞金の事はナシになったのかな…

と思ってすっかり忘れてたら

今日その3000円が届きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

もうすっかり忘れてたので逆にめっちゃ嬉しいですw

さーてこれで何を買おうかな( ̄∇ ̄+)




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ちなみに最新号ネイルアップ3月号 ココはこちら。


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

