2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



OPIデザシリ×写ネイルステンドグラス


ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!




こんにちは~!

今日も実家でまったりのみぢょです( ´艸`)

こちら神奈川は昨日に引き続き雨が降ったり止んだりで

しかも降る時はドババババーーーと降るのでやっかいです(ノ◇≦。)


昨日、ばあちゃんちに行くときもすごい雨で

久しぶりに車のワイパーを最高速にしたんですが

ワイパーのキレのいい動きがヲタ芸みたいに見えちゃって

笑いが止まらず、視界の悪い運転中なのにちょっと危なかったです(笑)


さてさてそれでは今日も予定通り新作ネイルのご紹介です♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


数年ぶりにOPIのデザイナーシリーズのポリッシュを2色使ってみました☆

デザシリ独特の輝きとステンドグラスシールの透明感を楽しめるデザインです♪


小指には秋らしくブドウのシールも入ってます(≡^∇^≡)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


昨日の髑髏のシールと同じく、ステンドグラスシールも一目惚れだったんですが

やっぱり写ネイルは高いだけのことはあるな~っていうのがあたしの感想です(・∀・)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ストーンはスワロのブラックダイヤモンドとアンティークピンクの2色を使ってます♪

アンティークピンクは昨日UPしたネイルにも使用しましたが

ちょっと渋めのカラーでピンクというかちょっと紫っぽいような感じもする色で

最近のお気に入りカラーなのでまた近々登場すると思います(°∀°)b



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


シェル風ホロ×大粒スワロネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは~(・∀・)

今日はゆゆも保育園で疲れて来てるはずなので

早めに寝てほしいな~と思ってるみぢょです( ̄▽+ ̄*)


早く寝てくれないと、寝かしつけながら自分も寝てしまうので要注意です><

ちなみに昨夜はコーヒーがぶ飲みして乗り切りました(笑)


それでは今日もネイルをご紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちら、シェルのように見える乱切りホロを使用しています♪

シェルと比べるとかなり薄いので埋め込みやすく扱いやすい!

本物のシェルを使うと埋め込むのにジェルをたくさん使うために

その分お値段もUPしてしまいますが、こちらですと少しお安く仕上がります(* ̄Oノ ̄*)


ちなみに今回はパープルとホワイトの2色をmixして使ってます☆

mixした方が、よりシェルっぽく仕上がるかなーと思います!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ストーンは大粒スワロをたっぷり使って、とっても存在感ある仕上がりです☆

こちらのスカルプ←をお客様が気に入って下さり、アレンジしてチップにしました♪

スカルプっぽく見せるため、ジェルコートもしてありますヾ(@°▽°@)ノ


ご注文いただきありがとうございました(*^▽^*)

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

紫ドット×レース×リボン

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

珍しく、実家のPCから更新なので

慣れないデスクトップのキーボードで

打ちにくくてイライラ気味のみぢょです(´_`。)


今日からまた2泊3日で実家に帰省してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

別に、旦那と仲悪いわけではないのでご安心ください(笑)


さてさて~それではネイルのご紹介です(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


女の子らしい可愛いデザインのパープルネイルです(・∀・)

レースのシールを逆フレンチのカーブに沿って貼るのが

なかなかうまくいかず、細かくカットして使いました( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

オークションに出品してたら常連のお客様から

色違いでピンクのご注文を頂いたので

それもまた近々ご紹介します(^ε^)♪

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



大人シンプルなフレンチネイル~パープル編~

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちはー(°∀°)b

今日からしばらく雨みたいですね(´・ω・`)

明日は珍しくママとランチの予定なのになぁ…(ノ◇≦。)


ゆゆ連れて雨のお出かけって荷物多いから大変だし

最近はちょっと歩けるようになったからって

抱っことかベビーカーを嫌がったりするから

雨の日はなおさら大変です(ノДT)

しかもただの雨じゃなくて台風っていうしー…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


というわけで最近ゆゆさんの自己主張が強くなってきて

今まで大人しかった分ちょっと参ってます(´□`。)


雨で家にこもりがちになるとなおさらゆゆが爆発するので

本格的に雨が降る前に、今日の午前中は自転車でちょっと出掛けてきました♪


子育てサロン?っていうのかな?

そこのおばさんがちょっとした相談とか乗ってくれるんだけど

ゆゆがなかなか歩かなくてずっと相談してたので

今日は歩きました~の報告をしてきました(´∀`)



ではでは。前置きがずいぶん長くなりましたが

今日はタイトルの通りフレンチネイルをご紹介しまーす♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

最近ちょっとフレンチ強化中でして

練習をかねて昨日はひたすらフレンチ!フレンチ!フレンチ!って感じで

合計100枚以上フレンチ塗りしてました(*゜▽゜ノノ゛☆


で、今回は秋冬向きなパープル系2色ご紹介です!


↑はパステル?って程薄くもないんですが

ちょっと薄めな紫のフレンチです(^ε^)♪

今回はアート無しですが、スワロのアメジストとかライトアメジストとか

タンザナイトとか、その辺のカラーと相性いいと思います(´∀`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらは一気に大人っぽくシックな濃い紫ですo(^▽^)o

写真だとブラウンのようにも見えなくもないかな…?←わかりにくい日本語


ちょっとパールも入ってるので大人っぽい輝き?艶?もあったりして

こちらはちょっとsexyな感じもしますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とりあえず今回はこの2点です♪

この他にも赤系2点、ピンク系2点などなど

合計10色くらい?作ったのでちょっこちょこUPしまーす!

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




爽やかセクシーなパープルグラデ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今日も30度越えですかね?!暑い暑い…(((( ;°Д°))))

明日からまたお天気崩れるみたいなんで

とりあえずゆゆの布団を洗濯しましたヽ(;´ω`)ノ


こどもの寝汗って凄いんですよねーまぢで。

水遊びでもしたんですか?ってくらい全身ずぶ濡れ!(´Д`;)

脱水症にならないように、水分補給はこまめにしてますが

この夏、無事に乗り切れるのか不安です・°・(ノД`)・°・


ちなみに、ゆゆは一日500mlくらい水飲んでますΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにちなみに、あたしは2Lくらい飲んでます(´∀`)

我が家はジュース買わないので飲み物は水か麦茶。もしくは酒(笑)


まーそんなわけで(どんなわけで?)

今日はこんなに天気いいけど明日は雨っぽいって事で

ホントは明日遊ぶ約束をしてたママ友と

今日遊ぶ事にしたのでこれから出掛けてきまーす♪


その前にネイル!!!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ラメたっぷりのポリッシュを使ってキラキラなグラデです(^ε^)♪

ストーンはもちろんスワロ使用!

↓の写真の方が色もスワロの輝きも綺麗に見れるかな(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんだけ暑くなってくるとやっぱりグラデネイルが

爽やか&涼しげでいいですよね~ヾ(@^▽^@)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

